SSブログ

延命酢 900ml



◆酢職人が丁寧に手作りした逸品です。

合成甘味料、保存料を一切使用しない酢職人手造りのこだわり酢。
時間をかけて熟成させたツンとこないまるい味が特徴です。

手造りのため大量生産できません。地元静岡でも希少なお酢です。

◆マルヤス印の『延命酢』

静岡産のみかん果汁を原料に酢酸発酵された果実酢へ、
ハチミツやブドウ糖などを加え飲みやすく、また調理しやすく仕上げました。

合成甘味料や保存料等は使用しておりませんので、
小さなお子様から、お年寄りまで、家族みんなで安心してご利用いただけます。

◆息吹を感じる伝統の酢蔵

有限会社近藤酢店 マルヤス印のお酢は、
仕込みをした「もろみ」においしい酢を造る酢酸菌を加え、
人間が呼吸をするかのように静かに酢酸発酵を行う昔ながらの手作りで製造されております。

そのため、『まろやか』で『旨味』豊かなやさしくおいしいお酢が出来るのです。

お寿司・酢の物に限らず、幅広く色々なお料理の調味料してお使いいただけます。

昔ながらの伝統的手法で造られたお酢は、
衛生管理された近代的な設備で瓶に充填され、みなさまのもとへ旅立っていきます。

楽天人気ランキング第4位獲得!

=>『延命酢』はコチラからどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食べても飲んでも美味しいお酢♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。